ご利用ガイド > 会員サービス

使ってみよう!
よくある質問

各種規程

プライバシーポリシー

2004年9月、ISMS認証を取得致しました。本サービスは全て、ISMSに基づいた運用ルール、ポリシーにて運営されております。

IS 507469/ISO(JIS Q)27001
2004年9月、ISMS認証を取得致しました。本サービスは全て、ISMSに基づいた運用ルール、ポリシーにて運営されております。 

お問い合わせ

ご利用方法 -セブンネット-

会員サービス

1. 会員登録方法

便利でお得なサービスをご用意しております。会員登録は無料です。

イメージ

(1)サイトトップページ右上の「会員登録(無料)」を押します。

イメージ
イメージ

(2)お客様情報登録画面に登録します。

イメージ
イメージ

(3)お客様情報登録画面下部の利用規約に同意の上、「上記の利用規約に同意する」にチェックし「次の画面へ」を押します。
次の入力情報確認ページで内容が合っていれば、「登録する」ボタンを押します。

イメージ
イメージ

(4)会員登録完了画面が表示されましたら、会員登録が完了です。

セブンネットショッピングをお楽しみ下さい。

便利なポイントnanacoをご利用の場合は別途登録が必要です。nanacoポイントの設定についてはこちら

2. 会員サービス

いつもの注文方法
イメージ

「いつもの注文方法」は、よく使う注文方法を事前にご登録いただくことで、注文時の入力が省略できる機能です。また、ご注文いただくと、自動的に登録されます。

・注文方法に名前をつけられます。
・20通りまで登録できます。

セブン-イレブン・イトーヨーカドーお届け携帯メールアドレス登録
イメージ

(1)「セブン-イレブン・イトーヨーカドー店頭受取用 携帯メールアドレスの設定をする」を押します。

(2)払込票番号を受信したい携帯メールアドレスを入力し、「設定する」を押すと登録完了です。

・リストボックスに表示されないドメインのアドレスは設定できません。

・ドメイン指定受信をされている方は、「@7netshopping.jp」を受信できるよう指定して下さい。

商品先取りメール
イメージ

現時点で発売が決まっていない商品について、予約が可能になりましたら、メールでお知らせします。

「発売が決まり次第メールでお知らせ」のカートボタン が表示されている商品が対象です。

入荷お知らせ
イメージ

商品が入荷しましたら、メールでお知らせします。

「入荷リクエスト」のカートボタン
が表示されている商品が対象です。

登録済みの「入荷リクエスト」はこちらから削除できます。

記念日メール
イメージ

指定の配信日に登録メールアドレスへお知らせします。

記念日、メール送信時のコメントを入力し、配信日を選びます。「設定する」を押すと、登録完了です。

3. 登録内容の確認・変更

ユーザーIDを忘れた場合

(1)ログイン画面より、「IDをお忘れの方」を押します。
(2)誕生日・郵便番号・ご登録メールアドレスを入力し、「IDを確認」を押します。
(3)ご入力いただいた情報がすべて一致しましたら、登録メールアドレスへユーザーIDを送信します。

パスワードを忘れた場合

(1)ログイン画面より、「パスワードをお忘れの方」を押します。
(2)誕生日・郵便番号・ご登録メールアドレスを入力し、「発行する」を押します。
(3)ご入力いただいた情報がすべて一致しましたら、登録メールアドレスへ再発行パスワードを送信します。
(4)再発行パスワードでログイン後、会員サービスより任意のパスワードに変更して下さい。

退会の手続き

(1)「会員サービス」より、「退会手続き」を押します。
(2)退会理由を選択し、「次の画面へ」を押します。
(3)内容を確認の上、「退会する」を押します。

※ネットスーパーの退会手続きは、別途お手続きが必要です。こちらから、お手続き下さい。

4. ログイン履歴の確認方法

「ログイン履歴」とは、お客様がセブンネットショッピングにログインした日時やその際の利用端末等を表示する機能です。

ログイン履歴の確認

(1)「会員サービス」 より「ログイン履歴確認」を押します。
(2)ログインに成功した過去30件の履歴を確認できます。
※2013年11月20日以降のログイン履歴が、新しいものから30件まで一覧表示されます。 30件以上の過去の履歴は確認できません。 ログイン履歴では以下の情報が表示されます。

【ログイン日時】
ログインが成功した日時を表示します。

【利用端末】
パソコン、スマートデバイス等、ログインした際の端末を表示します。

【IPアドレス】
ログインした際のIPアドレスを表示します。

※IPアドレスとは、インターネットに接続されたコンピュータや通信機器1台1台に割り振られた識別番号です。
※「ログイン履歴」に表示されているIPアドレスについては、お使いのプロバイダにお問い合わせください。
※「ログイン履歴」は削除できません。

ご利用ガイドトップへ